よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

RecMusicの「お手持ちの楽曲」について

お客様の端末に保存されている楽曲を集めたリストとなります。

■Andoroidの場合
レコチョク アプリを含む音楽再生アプリに取り込まれた楽曲が表示されます。

※レコチョク以外で購入された楽曲については動作保証を行っておりません。
※お客様が購入された楽曲で「ライセンス認証(*)」が必要となる楽曲(レコチョクストアで2012年11月12日以前に購入)の場合、RecMusicの「お手持ちの楽曲」には表示されません。
※ファイル形式により一部表示されない楽曲があります。


■iPhoneの場合
iTunesに取り込まれた楽曲のみ表示されます。

※お客様が購入された楽曲で「ライセンス認証(*)」が必要となる楽曲(レコチョクストアで2012年11月12日以前に購入)の場合、RecMusicの「お手持ちの楽曲」には表示されません。
ライセンス認証が必要となる楽曲にはiTunesストアにて購入した音楽を含む場合があります。


■パソコンの場合
お手持ちの楽曲の再生はできません。


(*)ライセンス認証とは、ダウンロードされた楽曲の著作権侵害を防止するための認証となります。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は